「イケメン=モテる」は違う? 気になる真実

んにちは!

 

寺前です

 

今回は

あなたの

根本的なオーラを高める

方法を伝授します

f:id:hiroto98tan:20191201235653j:plain

 

まず

モテる男=イケメン

だと思っていませんか?

 

大きな間違いです

 

イケメンとは

誰もが認める端正な

ルックスをしていますが

それが「モテる」にはなりません

 

 

「でもイケメンはモテるじゃん」

そう思いましたか?

 

確かにモテますですがそれは

顔+かっこいい要素

を持っているからです

 

 

 

この記事を読めば

あなたは

 

 

ワンランク上の自分へ

 

確実になっていることでしょう

 

 

f:id:hiroto98tan:20191130030300j:plain

 

 

あなたは

こんな風に考えていませんか?

 

自分ではあんなかわいい子

落とせない

 

自分には釣り合わない

 

もう少し自分が

イケメンになれたなら

アタックできるのに

 

そうじゃないんです

 

今までに

こんな子いませんでしたか?

 

 

そこまでかっこよく

ないのに

周りからうらやましがられる

ような美女と付き合っている子

 

自分よりも不細工なのに

毎回、かわいい彼女が

できる子

 

なぜなんだと思いませんでしたか?

f:id:hiroto98tan:20191203224238j:plain

 

 

そうなんです

世の中には

そんな人が

多くいるのです

 

 

ではなぜか?

理由は簡単です

 

モテる要素を

持っているのです

 

それでは

今からモテる要素を

お教えいたします

f:id:hiroto98tan:20191201230952g:plain

それはズバリ・・・

 

モテる自分を

具体的に想像できているか

 

です!!

 

モテたいのはみんな同じです

僕もめちゃくちゃモテたいです(笑)

 

ですがモテる男性というのは

 

・どんな女性からモテたいのか

 

・どんなふぁファッションをしたらいいのか

 

・いつまでに彼女を作るか

 

・どんな自分になりたいのか

 

すべて具体的に考えているのです

 

 

ですが考えるだけでは

ダメです

 

全員生まれつき

モテるわけではありませんし

考えただけでモテるようにも

なりません

 

あくまで

スタートライン

立ったのです

f:id:hiroto98tan:20191130020115j:plain

 

 

モテたい自分を

想像し

理想の自分になれるよう

実際にアクションを起こし

 

それを実現させたから

モテる男になれたのです

 

夢や願望を抱いたままの

夢見がちなままの

あなたでいいのですか?

 

この記事を読んだなら

一歩踏み出してください

 

 

自分の人生は自分で

決めるものですが

 

踏み出してください!

すべてが変わります!

 

まずは

・どんな男性になりたいのか

 

・どんな女性にモテたいのか

これはもちろん友達の彼女さんですよね(笑)

 

・いつまでに自分の彼女にするか

 

実際に具体的に

想像してみることから

始めてみて下さい!

 

 

今回は

ここまでです

 

ありがとうございました