友達の彼女だろうが関係ない!?女性を振り向かせる方法【LINE編】

んにちは

 

寺前です!

 

今回は友達の彼女を

自分に振り向かせる方法【LINE編】を

伝授します!

 

まず最初に

 

あなたは友達の彼女を

本気で振り向かせたいですか?

 

それとも

 

友達の彼女だからと言って

友達を取りますか?

 

僕は欲張りなのでどちらも欲しいです・・・(笑)

 

f:id:hiroto98tan:20191201015204j:plain

 

実際、友達の彼女を

好きになってしまうことは

よくあることだと思います

 

実際僕もそうでした(笑)

 

あなたもそんな悩みを抱えて生きていると思います

 

そんなあなたは

この記事を読み進めて

 

自分を変えてみてください

f:id:hiroto98tan:20191130020115j:plain

 

それでは

友達の彼女を

振り向かせる方法【LINE編】

 

ご紹介していきたいと

思います

 

 

 

 

①マメに返信をする

 

女の子はマメな男性に好印象を抱く

傾向があります

あまりやりすぎもよくないですが

なるべくマメに返信してあげましょう

 

 

そうすれば彼女の中の警戒心が解け

相談事もしてくれるようになるはずです

 

 

f:id:hiroto98tan:20191201030606j:plain

 

 

②間接的な好きを伝える

 

現状で好きということが

ばれてしまっては

友達も好きになってしまった友達の彼女も

どちらも失う可能性が高いです

 

間接的に伝えるということが重要になってきます

 

例 俺○○好きなんだよね~

 

などと好きという文字を入れるのが

重要です

f:id:hiroto98tan:20191201033831p:plain

 

③病み期をねらえ!

 

『ゲスいっ!!!』

と思うかもしれませんが

 

本当に自分のものにしたいなら

病んでいる時期を狙うのは大切です

 

女の子は感情の起伏が激しい

生き物です

 

そんな時に親身になってくれる

男子には

コロッと行ってしまう女子が多いんです

f:id:hiroto98tan:20191201034638j:plain

 

この三つのポイントを

駆使して

友達の彼女を振り向かせてみてください

 

『友達の彼女』ということもあり

LINEでの会話が実際に会うよりも

かなり重要になってきます

 

あの手この手のテクを使い

友達の彼女を振り向かせてみましょう!

 

 

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました