【最驚!?】自分を好きにさせる誘導方法

んにちは!

 

寺前です

 

 

今回お伝えしたいのは

 

ある法則です!

 

この法則の通りに

行動すれば友達の彼女を

奪える確率が桁違いに上がります!

 

 

突然ですが

あなたは最低になれる

準備はできてますか?

 

この記事を読んでるということは

その事について

とても悩んでいる事でしょう

 

 

私もそうでした

めちゃくちゃ悩みました(笑)

 

悩んで悩んで

その挙げ句

友達とも仲が悪くなり

 

結局狙ってた女の子とも

付き合えない事もありました

f:id:hiroto98tan:20191130012625p:plain

 

 

そうなりたくないあなた!

 

とてもラッキーです(笑)

 

その状況で

この記事を制すれば

とてもすごい武器になります!

f:id:hiroto98tan:20191130030300j:plain

 

 

ですがこの記事を

読まなければ

 

 

あなたの悩みは消えず

僕と同じように

友達もその彼女も

失うことに

f:id:hiroto98tan:20191201225034j:plain

 

仕事をしていても

その事ばかり考えてしまい

うまくいかず

f:id:hiroto98tan:20191130014027j:plain

 

 

しかし!

 

この記事を最後まで

読んでいただければ

そうはさせません!

 

 

いつのまにか

友達の彼女が自分のものに

 

 

 

全てがうまくいってる気がして

本当に全て

うまく回っていく

 

 

 

彼女ができ

そのあとの

ハッピーライフ

f:id:hiroto98tan:20191204012218j:plain

 

嘘だと思うくらい

うまくいきます!

 

 

それでは早速

自分を好きにさせる誘導方法

をお伝えします

f:id:hiroto98tan:20191201230952g:plain

 

 

それは、、、

 

ミラーリングです!

 

ミラーリングとは、

意図的に相手との距離感を縮める

基本的な心理テクニックです!

 

 

やり方は簡単です!

 

 

相手のしぐさを真似する。
それだけです!

 

 

女性と向かい合って

話しているときなどに、

相手が脚を組んだらあなたも脚を組む。

 


水を飲んだらあなたも水を飲む、

 

 

前かがみになって

話してきたらあなたも・・・

 

 

という感じでさりげなく真似をする。

 


この動作で

相手に共感している自分の感情を、

無意識に相手に伝えることができる。

 

 

重要なのは絶対に気づかれないこと。

 


ミラーリング

女性の無意識に訴える技術なので、

 

 

気づかれてしまったら

効果がないばかりか、

かなりキモい奴だと思われる。

 

あくまでもさりげなく!!

 

 

コツとしては、

ミラーリングの名の通り、

鏡に映っているように動作やしぐさを

同調させること!

 


しかし、

気持ち悪いくらいすべての

動作をコピーする必要はないです

 


彼女が手を上に伸ばしたとしたら、

数秒時間を置いて

あなたも似たような方向へ

伸ばせばよい。

 

 

これを自然に行うことができれば

それだけで彼女はあなたに好印象

間違いなしです!!

 

 

簡単ですよね?

 

f:id:hiroto98tan:20191201015204j:plain

 

もしこの記事を

読んで行動を起こさないなら

 

あなたは

そこまで彼女を奪いたいと

思っていません

 

本気で友達の彼女を

自分のものにしたいなら

 

 

行動あるのみです!

 

今回はここまでです

 

 

ありがとうございました