友達の彼女の気持ちを揺さぶる「相談に乗るときの鉄則!!」

んにちは

 

寺前です!

 

今回発信していく

情報は・・・

 

友達の彼女の気持ちを揺さぶる

相談に乗るときの鉄則です!

 

あなたは女性に相談されたとき

 

100点の回答を出せていると

思いますか?

 

あなたが今まで女性から

相談を受けてきて

こんな経験ありませんか?

 

 

相談を受けて

親身に答えているのに

不満そうにされる

f:id:hiroto98tan:20191202190836j:plain

 

 

相談されているのに

なかなか相手の

言ってほしい答えがわからず

自分自身が悩んでしまう

f:id:hiroto98tan:20191201225034j:plain

 

 

相手の気持ちをそっちのけで

自分の話ばかりしてしまい

相談をされなくなる

 

f:id:hiroto98tan:20191130012625p:plain

 

 

どうしていいかわからないですよね?

 

・相談なんかしてほしくない

・どうせ自分じゃ解決できない

 

その気持ち本当にわかります

自分もそうでした・・・(笑)

 

f:id:hiroto98tan:20191130030300j:plain

 

 

ですがそんなあなたも

今回の記事を読むことで

そんな自信のない自分とは

 

おさらばです!!

 

f:id:hiroto98tan:20191201225953j:plain

友達の彼女から

頼りにされるようになり

悩みがあればすぐ相談されるようになる

 

みんななたのことを

頼りにするようになり

自分に自信が持てる

 

圧倒的な信頼感!

 

f:id:hiroto98tan:20191130015529p:plain

 

あなたのほんの少しの

気遣いで

 

理想の男性に・・・

 

友達の彼女からも一目置かれる存在に・・・

 

そのためにも

今からお伝えすることを

しっかり読み倒してください!

 

f:id:hiroto98tan:20191201230952g:plain

 

まず初めにあなたは

相談を受けた際

親身に答えようとしていませんか?

アドバイスやダメだしなどしていませんか?

 

女性が求めているのはそんな

回答ではございません

 

ではなんと答えればいいのか?

 

その答えは簡単です

 

ズバリ・・・

 

共感同意です!

 

そんなの知ってるけど

それでもうまくいかない

そのような場合もあるでしょう

 

その原因はバランスを間違えているのです

 

いくら共感が大事だといっても

 

「そうだよね~」「わかるわかる」

そればかり使っていませんか?

それではダメなんです

f:id:hiroto98tan:20191130014027j:plain

 

女性の相談に乗る際は

相手の言った感情をオウム返しする

のがポイントです

 

例を出しますと

 

相談者「○○でほんとむかつくんだよね

 

あなた「あ~それはむかつくね

 

というように

感情の部分をオウム返し

してみて下さい

 

女子の相談とは

ほとんどが愚痴です

 

解決よりも

気持ちを受け止めてほしいのです

 

 

 

なので・・・

 

基本的に共感して聞き役に

アドバイスをしない

 

というのを守ってください

 

すぐには相談は来ないかもしれません

ですがもし

相談をされたら

それはチャンスです

 

 

いままでの

自分とはおさらば

 

これで友達の彼女も

あなたを頼れる男性として

ぐっと距離が縮まること間違いなしです

 

このことを

しっかり覚えておいてください!!

 

今回はこれで終わります

 

ありがとうございました